2024年1月18日木曜日

そらぐみ 🎍 新年 🐉


🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍
  あけましておめでとうございます 

           新しい年になりました!今年は、辰年ですね。
          みんなで作ったドラゴンと鏡餅とたこも一緒に                                 
ハイチーズ💛



こま回しにも挑戦しました😊
              
               どうやったら よく回るかな~?

                
           💛今年もたくさん元気に遊べますように💛     
               神社に行ってきました


              みんねで凧揚げ大会もしました!

 みてみて!速く走ると上がるんだよー💛

           今度は、広い公園に凧あげしに行こうね😊

      たこ たこ 高ーく上がれ!!天まで上がれ!今年もいい年になーれ🐲



0 件のコメント:

コメントを投稿