2023年12月28日木曜日

そら組🎄クリスマス会

12月22日にクリスマス会を行いました🎅

会が終わった後に今年も幼児クラスで作ったクリスマスツリーを見に行きました🎄

通路にある大きなクリスマスツリーを見上げて興味津々な様子でした!
自分達で飾りを作ったツリーはどこかな~?

ツリーの前で記念撮影💓

保育園に帰ると、窓際に白い大きな袋とお手紙が…
お手紙を読みながら、サンタさんからのプレゼントだと気付いた子ども達の目が
キラキラと輝いていました😆





サンタさんからのプレゼントで遊びました!
同じ色を集めたり、同じ形を重ねて楽しんでいました♫

給食はクリスマスソングのBGMや
雪だるまの形をしたご飯などでクリスマス気分を存分に味わいました!







0 件のコメント:

コメントを投稿