2023年12月25日月曜日

🎄サンタさん、ありがとう🎅~だいちぐみ~

            12/22(金)クリスマス会がありました🎄  

 今年も近くの商業施設からの依頼でクリスマスツリーの飾りを作り、飾ってもらいました。クリスマス会の後に「みんなでツリーを見に行こう!」と行ってきました。

           「今年も大きいツリー、綺麗だね~✨」

   2階に上がると自分達で作ったツリーが!

  だいちぐみは今年は紙コップを使ってサンタさん、トナカイ、雪だるまを作りました。



 「みんなで作ったツリー、可愛かったね♡」と話しながら帰ってくると・・・
お部屋には・・・「あ!何か貼ってある~!!」なんとサンタさん🎅からの手紙が!!
   「なになに~?なんて書いてあるの?」「ちょっと待って!読むよ!」
     「テラスを見てだって!」

           「うわ~!!プレゼントじゃない?🎶」


     「サンタさんなにくれたんだろ?」「うわ~♡」「やった~!!」
    みんなで楽しめそうな ボードゲームやカードゲームが入っていました!


    「サンタさん、ありがと~!!!」と空に向かって大きな声でお礼を言いました。

そして「新しい玩具で遊ぶなら今まで使っていた物を片付けたり、
玩具棚を整理しないとね」に即反応するだいちさん(笑)でした。

 
               「大事につかうね~!!」



0 件のコメント:

コメントを投稿