2023年12月26日火曜日

ほしぐみ 午後のおやつ・遊びの様子

おやつタイムを公開します😋

今日のメニューは野菜蒸しパンです。

おやつを前に「いただきます!!」


モグモグ 口をよく動かして食べていますね。😉


あれ?お豆が見えるよ。小豆入りだったね!



大きなお口でパクリ♪美味しいね😊


嬉しいおやつの時間は、あっという間でした。明日は何かな⁇お楽しみです。



今日は園庭であそんでいます。
風が運んできてくれた落ち葉がたくさんありました。


あまりの多さにびっくり!!


カサカサといい音がしています。「見て見て!」


上から落ち葉を散らすと、帽子にたくさん乗りました。
楽しかったようで、自分でもポイポイとしたり、帽子に乗せたりしていました
自然にふれながら楽しい外遊びの時間でした😊😊



0 件のコメント:

コメントを投稿