2024年7月15日月曜日

ほしぐみ☆たなばたの会・氷あそび

🌟 7/7は七夕🌟

一足早く保育園では

七夕の会がありました

かわいい足形の

織姫・彦星と一緒に

ハイポーズ💗

天の川が見られますように💫


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


最近暑い日が続いていますね

そこでほしぐみでは

室内で「涼」を

感じられる遊びをしました!

氷が入ったタライを覗き込んで…


「これなにかな…」と

ちょっぴり不安気な表情です

保育者が持つと恐る恐る触れていましたよ

固くて冷たい氷に

不思議そうな様子でしたが

しっかりと握りしめていました😆

ほしぐみでは これからも室内外で

五感で楽しめる遊びをしていきます🌟



0 件のコメント:

コメントを投稿