2024年6月19日水曜日

つきぐみ🌝~お散歩に行きました~🚃


6月もお天気の良い日はお散歩に行きました。(^^)💕
バギーに乗って外の様子を見たり、保育者と一緒に歩いて
お散歩を楽しんでいます🎵

歩くの上手だね!🌟
お花がきれいだね🌼

電車が見えるかな?🚃☆

〝カンカン🔔” 踏切が下がってきたよ!


電車来た~!🌟🚊
「ばいばーい」👋

次はライナー来るかな?
ジーッと見つめて待っています


公園で遊ぶことも好きな子どもたちです🌳

大きい葉っぱだね🍃

「ばあ~」葉っぱのかげから
〝いないいないばあ!”💛

お砂も触ってみよう🎵💕

何かいるよ!!

テントウムシだー!🐞(^^)

アリさんだ!!🐜



木のかげからも「ばあ~!」(^^)🌼

アイス作ったの おいしいな☆🍦

これからも涼しい日はお散歩に行き
いろいろなものを見つけたり
たくさん体を動かしたりして遊びます!


0 件のコメント:

コメントを投稿