2024年6月11日火曜日

野菜の苗を植えました!🌴 かぜぐみ



       

          🌴🌴 オクラと小玉スイカの苗を植えました🌴🌴

                                   どんな野菜を育てたいか、みんなで決めて

            植え方を調べてプランターに植えました!

            『スイカ食べたーい!』

            『オクラでスタンプあそびしよーうよ』

             など色々な声が聞こえてきました💛

           まずは、みんなでプランターの土を柔らかくして…  


      

                 ふんわりの土になったら
           
スイカとオクラの苗を植えました!

 根がたくさん生えているのも見ました♡
  『本当にスイカやオクラができるのかなー』
     

お水をたくさんあげて…
  

                大きく大きくなーれー
   

              これからもお世話していこーね😊

            スイカ🍉とオクラ🥒楽しみだね💕                                                       
        
                                                                                                                                         大きく大きくなーれ !            

0 件のコメント:

コメントを投稿