2024年6月11日火曜日

にじぐみ いろいろなところにお散歩に行ってたのしいな♬

 にじ組のみんなは、少しずつお友達や先生と手をつなぐことに慣れてきて、いろいろなところにお散歩に出掛けています♬

電車が大好きなみんなのお気に入りの場所♡
「電車きたー!!!」

乗って揺れるの楽しい~♬

「やっほー!」「今から滑り台すべりまーす」

外でもごっこ遊びをするよ!
トンネルの中がおうちなの♬今から寝まーす。おやすみ💤


「みてー!こんな高いところものぼれたよー!」

みんなでうさぎさんにのって楽しいね~♬うさぎさん、人参どーぞ!!

沢山身体を動かして遊んだ後は、お砂遊びタイム😊
「いっしょにお山作ろうか!」

これからも、沢山お散歩に行って
固定遊具で遊んだりお砂場したり、楽しいこと沢山していこうね★










0 件のコメント:

コメントを投稿