2024年7月18日木曜日

つきぐみ🌙水遊び 七夕の会


ジョウロから流れるお水に手を伸ばして
バシャバシャと、とっても気持ちよさそう


自分でもお水をジャー 🌟


いい笑顔だね お顔にかかっても平気だよ😄


ぞうさんのジョウロ、お水を入れると重くなるね
“ぞうさんのおはなからお水が出てくるんだよ~“
“僕も入れてみよう“
そんな会話をしているのかな~?
キャッキャッと仲良く楽しんでいます


「あれ?なくなっちゃった」
ポタンポタンと落ちてくるお水、不思議だね

七夕の会ではお話しの後にトンネル遊びをしました。
トンネルをぬけると天の川💫

天の川を渡っていい笑顔
お願い事叶うといいな😊

0 件のコメント:

コメントを投稿