2024年2月19日月曜日

🌙つきぐみ~節分会~👹

        🌟👹節分会でかぶる鬼のお面作りをしました。👹🌟

       赤鬼さんと青鬼さんを自分で選んで目、口、鼻を付けました。
             
               そっと目を貼っています🎵

どこに貼ろうかな☺

どんな鬼さんができるかな❔(^^)

                  もう少しで完成!🌟

                 指先を使って ぺたぺた🎵

できたよ(^^♪

完成 (^^) みてみて!


👹🌟👹🌟👹🌟👹🌟👹🌟👹🌟👹🌟👹🌟👹🌟👹🌟

作ったお面をかぶって、にじ組さんと一緒に節分会をしました。
節分のお話を聞いた後に
赤鬼、青鬼さんに向かって 豆に見立てたボールを投げて遊びました。



みんな可愛い鬼さんになってお話を聞いていました。

そのあとは・・「鬼は~そと~!」「福は~うち~!」
                 
              ボールはどこかな🌟

風船に貼ってある鬼に触って「えい!えい!」嬉しそう😄

                節分会楽しかったね💛






0 件のコメント:

コメントを投稿