2023年8月4日金曜日

やったー!楽しい夏まつりごっこ

 今年の夏まつりごっこも、だいちぐみさんがお店屋さんになってお客さんを招きます

「いらっしゃいませ~  いらっしゃいませ~」

まとあて、くじびき、わなげ、ヨーヨーつり、ワニワニパニック

お店屋さんに小さいクラスのお友だちが来て大忙しです












お店に来たお友だちにシールを貼ったり、わなげや まとあて用の道具を渡したり、ヨーヨーを拭いてあげたり、ワニワニパニックのワニになったり!




どこからワニがでてくるかな?⁉


まとを目がけて「えいっ」

くじ引きの景品はなにかな~
景品はだいちぐみさんが折り紙で作ってくれました😉


ほしぐみさん、つきぐみさんは いつものお部屋で先生たちとお祭りごっこを楽しみます😊





小さいお友だちが終ったらだいちぐみさんも順番でお祭りを楽しみます。
ヨーヨーつりやワニワニパニックで大盛り上がり!夢中です😃





「終わった~~」

給食は、屋台風にパックに入った焼きそばや からあげでした。
「お祭り楽しかったね!」















0 件のコメント:

コメントを投稿