2023年8月16日水曜日

水遊び楽しんでいます💦~だいちぐみ~

             今年は暑い日が続いて中々戸外で水遊びが出来ませんが、

              外に出れた時は思い切り楽しんでいます!

         スプリンクラーでも相変わらず びしょ濡れになっています。
          「うわ~💦ビショビショだ~!気持ちいい~!」


            石けん遊びや色水遊びも楽しんでいます!

        「泡もこもこで気持ちいいね~🎶」「パフェ作ろうよ!」

「混ぜたら何色になるかな~?」
           
             急に雨が降ってきました😂
               「雨、降ってきた~!!」

        「雨が当たって音がする~!」「おもしろ~い!」

      まだもう少しある水遊び期間、あと何回外で出来るかな・・・
      思い切り遊べる日を逃さず、楽しんでいきたいと思います✨

0 件のコメント:

コメントを投稿