2023年8月16日水曜日

かぜぐみ 室内でも楽しく過ごしています☆

 暑い日が続き、戸外に出られる機会が

少なくなってしまいましたが

室内でも楽しく過ごしています😊


☆くじら作り☆

刷毛やスポンジを使って

模造紙を色づけます🐋

スポンジに絵の具を染み込ませて 塗るよ~

色を付けた模造紙の上から 切った折り紙を振りかけました♪

次は 吹き絵にチャレンジ!

ちょっと苦しくなってきた…

フーフーフー

切って、貼ったら

かわいいクジラになりました♪


🌽野菜スタンプ🌽

お庭で育てた野菜でスタンプ!

どの野菜にしようかなぁ


              柄ができておもしろいね!

野菜選びの表情は真剣そのものです


✨粘土遊び✨

丸めたり、延ばしたり…何になるかな?
ジャジャーン!
「ひまわり」ができました~🌻
 


暑い日々も様々な活動をしながら

お部屋で楽しく過ごしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿