2024年4月17日水曜日

 🌸🌸 かぜぐみスタートしました🌸🌸

🌸令和6年度かぜぐみがスタートしました!🌸

今日は、絵の具あそびをしました。
ストローの先をカットして
絵の具でスタンプしました!

たんぽぽみたいだね🏵️

たくさんペッタン
しちゃおー!😊

                 たのしいね~💛

       かぜぐみさんのお部屋にたんぽぽのお花がたくさん咲きました😊

                                             公園でも・・・
🌸🌸 桜が満開の中 みんなで 🌸🌸
ハイ・チーズ!!

今年もたくさんあそぼうね♡
                   

0 件のコメント:

コメントを投稿