2024年4月17日水曜日

♬にじぐみ スタートしました♬

  新しいお友だちを1人迎えて新年度が始まり、

にじぐみさんは、少しずつ新しい環境に慣れて笑顔も増えてきました☆

お部屋では、


パズルをしたり

新聞あそびを楽しんだりしています😊
ちぎった後は掃除機を作ってお掃除ごっこも🎵

お天気のいい日に早速みんなでお散歩に出かけました~🎵
桜の木の下でポーズ🌸

園庭ではテントウムシを発見!!
「あっ虫さんいた~!!」

タイヤでひと休憩💨

電車ごっこしようかな🎵

走るの大好き♡
お外大好き♡


これから一年間色々な事をみんなで一緒に楽しんで
笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います😊




























0 件のコメント:

コメントを投稿