2024年4月17日水曜日

だいちぐみ 🌸年長組になりました🌸

 だいちぐみになり新年度が始まりました!!

保育園生活最後の一年・・・楽しく笑顔の絶えない毎日を過ごしていきたいと思っています😊

早速お散歩に出掛けました~!

桜が満開で春を感じながらのお散歩は気持ち良かったです♪






ある日のお散歩で行った公園では、段差のあるオブジェの上を渡り歩きながら遊んでいました。高い所もバランスをうまく取りながら、渡っていました。



春になって虫探しにも力が入ります!図鑑を持って行きましたが、同じ虫は残念ながら見つからず・・・また探しに行こう!となりました。


年長になると歩く距離も長くなり、ずいぶん遠くまで行けるようになります。

歩いている時はおしゃべりにも花が咲き、お友だち同士の関係にも成長を感じます。

たくさんお散歩に出かけて楽しく過ごしていきたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿