2024年4月17日水曜日

🌸4月のつきぐみさん🌙

 

🌸つきぐみでの生活が始まりました🌸

新しいクラスにドキドキな子どもたち🌟

新しく入園した子も少しずつ慣れて

保育者に抱っこをされながら

笑顔を見せてくれるようになりました😁✨



歌に合わせてノリノリです😄



絵本大好き💓


☀ 天気に良い日は園庭で遊んでいます ☀


消防車や郵便車に乗ってお散歩✨


しゅっぱつ!😊いってらっしゃい!🚒


お花がきれいだね✨🌷


ゆらゆら~🎶

😊😊🍚おままごとも大好き🍚😊😊


お人形に食べさせてあげていました🍴😋


いただきます🥕


まぜまぜ🎵

😄ぽっとん落としに夢中です😄


何回やっても楽しいね💖


少しずつ好きな遊びやおもちゃを見つけ

繰り返し遊ぶ、つきぐみの子どもたち😄

一年間たくさん遊んで、楽しく過ごしたいと思います🌟













0 件のコメント:

コメントを投稿