2024年4月17日水曜日

🌸はじまりました!そらぐみ🌸


桜が咲き、新年度が始まり今年度も11名でスタートしました!
これからどんな毎日を過ごせるか楽しみです♪

   お天気が良い日はお散歩に出かけたり、園庭に出て身体を動かしたりしています。
         「鬼決めよう!じゃんけんポーン!」

        「しっぽをつけて...よし!やるぞ~!!」「いっぱいとるぞ!」
    しっぽ取りの始まりです。広い原っぱを縦横無尽に走ります💦


「先生のしっぽ、まだ付いてる~!!」

     園庭では・・・
         「ダンゴムシいた~!」「ダンゴムシって何食べるのかな?」
    「ふかふかのお布団がいいんじゃない?」と落ち葉を入れてあげていました。

こちらでは・・・
      「助けてください!急病人です!」「救急車お願いします!」 

         「今、行きます!!」「急病人はどこですか!?」
         救急隊員は大忙し💦あちこちで急病人救助の要請が!!





最後は救急車だけでなく消防車まで出動することになりました。

なりきることが大好きなそらぐみさん。これからも色々なことを楽しんでいきたいと思います😊


0 件のコメント:

コメントを投稿