2024年3月28日木曜日

にじぐみ サーキット遊び

 暖かくなってきたと思ったら、雨の日も増え、室内で過ごす時間にサーキット遊びをしました!

フープでケンパをしたり、鉄棒や平均台などを出したりしました。

運動面の成長も大きく、ケンパの両足跳びが上手でびっくりしました!!

まだ不安定な姿も見られますが、ゆったりとした手拍子と一緒に跳んでみると上手にできるようになりました。



                             

                    平均台は山なりになっているので、歩きずらいのですがバランスを
       取りながら歩いていました。




鉄棒も10までぶら下がれるようになりました!
身長も大きくなって鉄棒の高さも高くなっていました✨





体を動かすことが目的でしたが、10まで数えられるようになっていることに驚きました。
1年間色々な活動を通してたくさんのことを吸収したんだと実感できてうれしい瞬間でした!
次は幼児さんになります。どんな成長を見せてくれるのか楽しみです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿