2024年3月22日金曜日

ほし組 3月の製作とひな祭り会の様子


今日はお部屋でちょうちょを作りました。


ペットボトルに絵の具をを入れて、ぺったんぺったんしています。


3色用意した中から、自分で好きな色を選びました。


 かわいいちょうちょができました。お部屋がいっきに春めきましたよ。

          

その後に、ひな祭り会をしました。
つき組さんやにじ組さんと一緒にひな飾りを作りました。


ほし組さんはお花を飾りました。どこにしようかな?


ピンクの花に彩られて、だんだんと華やかになってきましたね。

素敵なひな飾りになりました。🎎

0 件のコメント:

コメントを投稿