2023年11月29日水曜日

再燃🔥ドッヂボール熱!~だいちぐみ~

      氷鬼三昧のだいち組ですが、先日かぜ組が転がしドッヂボールを

    しているのを見て「ドッヂボールやりたい!!」とドッヂボール熱が再燃🔥

    しました。

    「今日は12人だから6人ずつ分かれれば良いよね」と自分たちで数を数えて

    チーム分けしています。お互い負けたくないので、気合を入れています。

    仲間意識も強くなってきています。

                 「頑張るぞ~!」


                 「お~!!」

「こっちだって負けないぞ~!!」

外野を決めてスタート!よーく見て狙いを定めて…

            「え~い!!」「うわ~💦よけろ~!!」
                                     「あぶなかった~💦」




        あと一人だ~!!とお互い勝ちたい気持ちがあるので外野の
        ボール争奪戦も白熱します(笑)

今後もルールのある遊びを楽しみたいと思います🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿