2023年5月9日火曜日

にじぐみ 子どもの日の会🎏

 子どもの日の会をしました🎏

登園人数が少なかったので幼児さんの集会に参加させてもらいました✨✨

                こいのぼり紹介🎏

          

各クラスのこいのぼりを紹介し合いました。
にじぐみは、自分で選んだ色のこいのぼりに丸シールを貼って、
中に花紙を丸めて入れて作りました。


こいのぼりの由来の紙芝居を見ました。
少し長かったですがよく見ていました。


🎏ゲームタイム🎏

こいのぼり旗揚げゲームやこいのぼりオセロゲームに参加させてもらいました。
今年度初めての大きな行事で、何をやるんだろう・・・という表情をしていましたが、
楽しいとわかると目を輝かせて参加していました。





次回はクラスみんなで楽しいことが出来たらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿