2023年5月26日金曜日

一緒にお散歩に行ったよ!だいちぐみ

今年度始まって初めてかぜぐみさんと一緒にお散歩に行ってきました。
だいちぐみとかぜぐみが手をつないで向かいます。
「どうぞよろしくね」


いつもは公園に着くとすぐに「氷鬼しよう!」となりますが、
今日はかぜぐみさんと追いかけっこをする事になりました。
(だいちさんが追いかけるはずなのに、何故かみんなでじゃんけんしています😅)
 

      「じゃあ、始めるよ~!」「待て待て~!」「キャーッ(>_<)」




              「あ!蝶々も飛んでる~!」


「テントウムシが全然逃げない~!」としばらくみんなで釘付けになりました☆
年下のお友だちと散歩に行って、優しく追いかけっこをしたり
虫を見つけたり、年長さんらしさが見られました。😌

0 件のコメント:

コメントを投稿