2023年5月9日火曜日

  そらぐみ 🎏こいのぼり製作🎏


子どもの日を前に
🎏こいのぼり製作をしました。
おりがみでかぶとを折ると…🎏

『ん~むずかしいなー がんばるぞー!!』


次は、和紙にペンで🎏こいのぼりのウロコの模様を描きました!
       そして、まほうの水をシュッシュ、とかけると…
     
         『おもしろーい!こいのぼりってこんな感じだよね』
『魔法の水をかけると滲んできたよーふしぎだねー』
               『たのしーい😀』


『やったー!できあがりー!』


     子どもの日の会では、作品の紹介やお楽しみのゲームをしました!
      そらぐみの🎏こいのぼりです!素敵にできました。

    

               
            赤と青のこいのぼりを使った旗揚げゲームです。
           
 💛楽しい子どもの日だったね 

                 また来年おたのしみに……💛







0 件のコメント:

コメントを投稿