2023年5月12日金曜日

かぜぐみ こどもの日の会・忍者修行(サーキット)

そら組、だいち組の部屋に集まって
こどもの日の会を楽しみました🎏
大勢で過ごす初めての行事に
少し緊張した様子でしたが
楽しいお話しや、ゲームに
徐々に笑顔になりました😊
こいのぼりオセロは
赤と白に分かれて
オセロを返します

夢中になって参加していました!

★忍者修行★
室内や園庭で忍者修行をしています!
跳び箱から大きくジャーンプ


フラフープの中で片足跳びに挑戦です


バランスをとりながらバランスストーンを渡り


しっかり膝をまげて平均台を跳び越えます


園庭では踏み台から…
両腕を大きく振って
遠くのフラフープまで届くかな?





忍者修行楽しい!
またしたーい!
とみんな笑顔でした

楽しく遊びながら体の動かし方を知り
お友達の挑戦を見て期待しながら順番を待ち
遊びを通して様々な経験をしています





0 件のコメント:

コメントを投稿