2023年4月1日土曜日

にじぐみ🌈 たのしかったね!


 気がつけば、もう3月

にじぐみ最後の月となりました



様々なことに好奇心いっぱいのにじぐみさん

誰かが声をあげると

なになに?

みんなで仲良く見ています





小さな発見も大きな喜びになりました😊


お外で遊ぶの大好き!

戸外での活動も大好きで

園庭や公園で

たくさん体を動かして遊びました💖




年明けには簡単なルールのある遊びにも挑戦
興味津々でゲームを楽しんでいましたよ。
最近のお気に入りはしっぽとりゲーム!
次はどんなゲームをしようかな?


いっぱい遊んで楽しかったね💕




0 件のコメント:

コメントを投稿