2023年3月24日金曜日

かぜ組 パン屋さんにお買い物♪

 食育の一環として、お給食のメニューのロールパン🍞を

パン屋さんに買いに行きました!


いつもはお散歩の途中で、扉越しに見ていたパン屋さん…

「お買い物したいね~」と話していた事がやっと叶いました✨

いざお店の中に入ると、「パンがいっぱい!」と嬉しそうに話していました😊





パン屋さんから、ひとりひとりパンを受け取りました😄



袋に入ったパンを、慎重に保育園まで持って帰る姿が
とても可愛らしかったです💖



買ってきたパンは早速お給食でいただきました🍞
自分達で買って来たという経験が嬉しかったのか、
「〇〇くんのパン!」と言って喜んで食べている姿が印象的でした😆








0 件のコメント:

コメントを投稿