2023年1月30日月曜日

サンタさんが来たよ🎅🎄 つき組

 お部屋でクリスマス会をしました🎄


手遊びをしてから「まどからおくりもの」の絵本を読みました。

出てくる動物のお名前を呼んでいます🐷


手作りマラカスを使ってあわてんぼうのサンタクロースを歌います♪

音が鳴るの楽しいな~


何が入っているのかな❓

     サンタさんからお手紙が届き、クリスマスツリーの前に
     プレゼントがあるとのことでみんなで探しに行きました✨


プレゼント発見👀♬


プレゼントをお部屋まで運ぶお手伝いをしてくれました。
重た~い

プレゼントをもらってニコニコ😆💓

早く開けたいな😊

サンタさんからのプレゼントはおままごと、ボールテント、ストーンバランスでした🎅
大喜びで遊んでいましたよ!

給食もおやつもクリスマスメニューで1日を通してクリスマスを感じる事が出来ました🎄

0 件のコメント:

コメントを投稿