2023年1月20日金曜日

🎄サンタさん、ありがとう!🎄~そらだいちぐみ~

                             生活発表会も終わり、ほっと一息。

                       12月も半分が過ぎると、気持ちはもうクリスマス🎄

                          心なしかソワソワしている子どもたちです(笑)

         近くの商業施設からの依頼で、クリスマスツリーの飾りを作りました。

                          暫く飾ってあるとのことで、見に行ってきました!

         自分のはどれかな~?」「あ!あった!あった!」


「可愛かったね~♪」と会話を楽しみながら帰ってくると、矢印が!
「なんだこれ~⁉」と矢印を辿ると・・・


   なんと、サンタさん🎅からの手紙が!!


  「やったー!サンタさんからプレゼントが来たよ~!!」
サンタさんからのプレゼントに大喜びの子どもたちです。


「サンタさん、ありがとう!!大事にするね!」
空に向かってサンタさんにお礼を言いました。

貰ったプレゼントで早速遊んでいます!
☆大切にします☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿