2022年7月15日金曜日

つきぐみ 水遊びが始まりました(*^-^*)

 7月から水遊びが始まり、思いきり楽しんでいる子どもたち!

保育者が水遊びの準備をしていると待ち遠しそうに

並んで見ている姿がとても可愛いです💓

             “ジャ~~” 何度も繰り返し遊んでいます。


顔に水がかかっても平気な子、控えめに水に触れる子と様々な姿が見られます。


水遊びの後は、シール貼りをしたりお部屋でのんびりと過ごして

休息が十分に取れるようにしています😊


指先を使いながら集中して取り組んでいます✨

まだまだ暑い日が続きそうですね💦

気温には十分気を付けながら夏ならではの遊びを楽しんでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿