2022年7月15日金曜日

楽しかったね! 夏まつりごっこ

        待ちに待った夏まつりごっこ。今年はどんなお店があるのかな?

               ワニワニパニック


くじびき

まとあて

ヨーヨーつり

わなげ

ほしぐみさんは先生と一緒に😊


つきぐみさん ヨーヨーひとりですくえるよ!

                
 にじぐみさん わなげと的あて 入るかな~


 くじびきの景品は、そら・だいちぐみさんが 折り紙でつくったコマや手裏剣


かぜぐみさん ワニワニパニック よ~く見てね。😄
 “じゅんばん” 並んでいるね👍

周ったところはシールを貼ってね。
金色のミミを付けている先生が 金色シールを持ってるいるから見つけてね☆彡

 「すご~い。1回で つれたよ~!!」

そら・だいちぐみさん ヨーヨー大会!

 「まだ行っていないのは どこかな?」

“あ~ 楽しかった~”

今日のお昼とおやつのメニューは こちらです。😊


おまつり風にパックに入れて

3時のおやつも カステラやポップコーンがいっぱい!
“おいしかったね~ 調理さんありがとう!”

0 件のコメント:

コメントを投稿