2021年10月28日木曜日

かぜ組 製作✂


段々と涼しい日が続き、すっかり秋の季節になりました🍂

秋と言えば食欲の秋ですね!

とある日のかぜ組では・・・

夏にも行ったフィンガーペインティング🎨をして、

焼き芋🍠製作を行いました。

2回目のフィンガーペインティングだったこともあり、

早くやりたいなとワクワクした様子の子どもたちでした。






絵の具2色(赤と青)を紙につけて

混ぜるとどんな色になるかな?と不思議そうにしながら

混ぜていました。



どんどん色が変わってきたー!と反応が良いかぜ組さんです😊✨

乾いたらお芋の形に切り取ってお部屋に飾る予定です🎶




0 件のコメント:

コメントを投稿