2021年10月28日木曜日

つきぐみ 💛 お外遊び大好き 💛


                      🍁🍁  秋になりました!   🍁🍁


                           つきぐみは、毎日、元気にお外で遊んでいます。          

                  園庭では、おいかけっこや遊具遊びなどで 

                        たくさん身体を 動かしています。    

                  散歩では、電車を見たり、

                        公園で落ち葉や木の実など 植物に触れたり、

                        虫を見たりして楽しんでいます。

                    今度、どんぐりを拾いに行こうと計画していて

             みんな楽しみにしています。          

                                     

             みんなで一緒にごはん作ってます



おおきな輪になれー 仲良しつきぐみさん!


みんなでかけっこ よーいどん!

                                                          お散歩では…
おしろい花を見つけたよ


電車、早くこないかな~ ライナー来るといいねー


今日も元気に、いっぱい遊んだね








0 件のコメント:

コメントを投稿