2021年10月29日金曜日

かぜぐみ 遠足に行ってきました!

                 

                       遠足に行ってきました!!


            お天気に恵まれて遠足日和になりました🌞

      待ちに待った遠足!朝からウキウキが止まらない子どもたちでした。

         本宿町公園ではビンゴゲーム、氷鬼を楽しんできました♪

     

     



ビンゴゲームのプレゼントは・・・ラムネでした!🍬

氷鬼!本当に逃げ足が速いんです💦






  最後は先生たちが全員氷にしました・・・
  おとなげない・・・


お待ちかねのランチタイム🍱
今日は風が強かったのでお弁当はお部屋で食べました。












あっという間に食べ終わりました😋


楽しく元気に行って帰ってこれたのも保護者の皆様のご協力があってのことだと思います。
色々な準備や朝早くからのお弁当作り、本当にありがとうございました!


      

       

0 件のコメント:

コメントを投稿