2021年8月2日月曜日

たなばたまつり・なつまつり🍉つきぐみ(1歳)🎇


    ★★7月7日 7月生まれのお友だちの誕生会と七夕まつりをしました。★★ 
             バースデイカードをもらい、みんなの歌でお祝いしました。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

           やったー!ぼくお兄さんになったんだね💛


       次は、お星さまを頭につけて天の川の向こうにいるおりひめさんに
       星をたくさん届けるの。 そうするとね…
       ひこぼしさんとおりひめさんが会えるんだよ。


           ほらーかわいいひこぼしさんとかわいいおりひめさん
           あえたよー★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨

         😆😆😆7月21日は、つきぐみの夏まつり😆😆😆
        ヨーヨー・金魚・さかなつり・おめんのお店に行って来ましたー!
         🌻🌻🌻🌻🌻最後にみんなでひまわりの前でハイチーズ💛




            💚💚💚💚 楽しかったね 💚💚💚💚





0 件のコメント:

コメントを投稿