2021年8月20日金曜日

そら・だいちぐみ 夏がきた!!

 夏を満喫しよう!!と夏を心待ちにしていましたが、

今年の夏も晴れると猛暑、、、。

なかなか思うように水遊びができずにいますが、

今がチャーンス!!のときにはささーッと支度をして水遊び開始🎵

お水きもちいい~!

楽しいな♪
“どうやったら回るかなぁ”

「遠くにとんでけ~!!」
コツをつかんで遠くまで飛ばせるようになりました。


夏のお楽しみ、夏祭りごっこも初夏に楽しみました~🎵
「いらっしゃいませー!!」
大きな声で呼んでいます。

「スタンプおしますね!」
小さいお友だちには優しい声で。

お客さんとしても楽しみました☆

コロナや猛暑などいろいろな影響で制限されることの多い日々が続いていますが、
  その中でも出来る限りの工夫をして、子どもたちにはいろいろな経験をして、
楽しく過ごしてもらいたいと思っています😄

















0 件のコメント:

コメントを投稿