2024年8月10日土曜日

かぜぐみ 収穫しました🍉

        


              春から始めた野菜栽培!

           みんなで水をあげてお世話してきました。

           そして、育ててきた小玉スイカが大きなって

           いよいよ収穫の日を迎えましました!

                      ネットの中で大きくなったスイカを

                                   一人ひとりが手に持ってみました!

            ネットの中で大きくなったスイカの実
            🍈🍈🍈収穫前にはいチーズ!🍈🍈🍈       
    
わたしの顔ぐらいかな💛
さぁー収穫だー😋

わぁーすごいね~!
スイカだね~!ツルツルしてるー


では、おまちかね 食べてみましょ
あまーい!おいしー!

みんなの野菜栽培は大成功😄
こんどは、何を育てようかな!
                   

  

                    

0 件のコメント:

コメントを投稿