2022年12月27日火曜日

そらだいちぐみ~初クッキング★

 そらだいちぐみになり、先日初めてエプロン三角巾をしてクッキングをしました♪

はじめてのクッキングは「クッキー作り」みんなドキドキわくわく★
お菓子屋さんみたい✨

まずは、ぎゅーって平べったくして、
次は型をとっていきます★
あっ形になった!
綺麗に形とれるかな??
2種類の味を作りました~♪
自分で作ったものを食べられるということでみんな真剣です✨

これは~この形にして~と考えるのも楽しいね!
この日のおやつはみんなが作ったクッキー💕「あ、ちゃんと形に焼けてるー!」と大喜び♪
自分たちで作ったクッキーは格段に美味しく感じたようです😊
これからもクッキングを楽しんでいきたいと思います。



















0 件のコメント:

コメントを投稿