2022年11月18日金曜日

 お庭でおやまのぼったよ!! ♡ほしぐみ♡ 

                     

      💛お庭で やまのぼりしたよ💛

                  今日は、良いお天気の中 園庭にマットや 箱くるまなどを出して遊びました!

       よいしょ、よいしょ、と箱くるまを動かしたり、マット山を上り下りしたり

            全身を動かして、たくさん遊びました。

         “ ころんでも しばふだから ぜんぜん、いたくないよ”

           とばかりにダイナミックに遊んでいました!😄

          楽しくて、お部屋に入る時に『もっとあそびた~い』と

               訴える子もいました!!


            『一緒におやまのぼろうー』
                  『うん!』

            『よいしょ よいしょ』
                   『ねー まってよー』

                                          『ん~おもいな~』       


                   🎃ハロウィン🎃では、手形スタンプで
            コウモリやおばけをつくったよ

          
          ユラユラ揺れる楽しいハロウィン飾りのできあがり💛

            🎃🎃ハッピーハロウィン🎃🎃
          


0 件のコメント:

コメントを投稿