2022年11月14日月曜日

🌈にじぐみ おさんぽ

 かくれんぼ😊

寒い日も増えてきましたが元気いっぱい😄

外遊びが大好きなにじぐみさんです。

「せんせい!かくれんぼしよう!」

「いいよ~じゃあ数えるよ!」

というと… かくれ始めるにじぐみさん。


「もういいかい?」「もういいよ!」

探しに行くと・・・みんなで同じ木のところに隠れ(?!)

“せんせいわかるかな?”と、ワクワクした表情です。

「みんな みーつけた!」というと

「みつかっちゃった~!」

「もういっかい!」


何度かくれんぼをしても
みんなで一緒に隠れたくなってしまう
仲良しなにじぐみさんです😊


にじぐみ新習慣👐
身の回りのことを
自分で できるようになってきたにじぐみさん。
戸外遊びの後に園庭の水道での手洗いを始めました。

「順番だよね!」


「お袖自分でまくれるよ!」


「アワアワとって~」😆


順番に並んだり、自分で袖をまくって洗ったり、
またひとつ自分でできることが増えました。👐






 

0 件のコメント:

コメントを投稿