2022年10月23日日曜日

🌈にじぐみ ハロウィン製作🎃

 10月31日はハロウィン🎃

にじぐみでは、かぼちゃや

おばけ、キャンディを作りました。

型抜きした厚紙を見て…

どうするのかな???

これなぁに?

興味津々のにじぐみさんです。

スタンプをポンポンってしてみてね😊

と伝えると



色がついてきたよ!

そっと厚紙を剥がすと

かぼちゃ!


キャンディ!

子どもたちの歓声があがります😄

さまざまな模様が

浮かび上がりました。



お顔や柄は

シールで仕上げます👻

次はみんなで色をつけた塩で

クモの巣を作りました😊

好きな色を選んで

クモの巣の上に振りかけて…



カラフルなクモの巣になりましたよ😆



楽しく貼りながら

かわいい作品になりました💕



0 件のコメント:

コメントを投稿