2022年10月14日金曜日

つき組  お気に入りの体操・粘土あそび

今回は先日行った運動会で踊った「サンサン体操」は以前から子どもたちのお気に入り。
お部屋で何度も踊っていました。
   
可愛いアンパンマンが勢ぞろいしました。
ニコニコいい笑顔です。
♪いちにさーん、いちにさーん♪
ポーズも決まっています😊
帽子やマントも気に入ってアンパンマンになりきっています!
運動会当日も、お父さんやお母さんと一緒に楽しみました。😊


今日はお部屋で粘土遊びをしました。
何が出来るのかな?真剣な表情です。

道具を初めて使って・・・
粘土を伸ばしたり、切ったりしました。

お団子やピザやうどんなど、食べ物に見立てていました。
スポーツの秋、食欲の秋を満喫しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿