2022年9月24日土曜日

夏の思い出!プッシュでショット大会~!!

 

        8/31✨この日を楽しみに夏の暑い期間を乗り切ってきたそらだいち組。

     全員出席となり気合い十分‼始まる前に集合写真を撮りました!

             「やるぞ!やるぞ!やるぞ~!プッシュで~ショット~!」


          今日は先生たちにも遠慮なくかけていいよの声に「よっしゃー!」

      すぐにタライの周りに集まり、水を入れて準備オッケー👌

      構え方も様になっています(笑)

     「よーいスタート‼」「いくぞ~‼」とバトル開始です。



           
              水を足していても油断できません💦

           「先生のお尻を狙え~‼」と背後から狙ってきたり、正面から勝負を

     挑んできたり、こちらも本気で戦いビショビショ💦になりました😆

    「あ~~おもしろかった~😁」の声が聞けて、身体を張った甲斐がありました!




                   ビショビショになった服をしぼり「今度やる時は水着だね」と

      皆で対策を練って終了となりました‼




0 件のコメント:

コメントを投稿