2021年11月26日金曜日

 とある雨の日のお昼寝中に…☔

つき組のテラスを覗くと珍しいお客さんがいました🐸


子どもたちは、お昼寝から起きてカエルがいる事に気づくと
じーっと観察をしたり、「カエルさーん!」と呼んであげたりと
興味津々な様子でした😊
この後、カエルを近くの草むらに逃がすときは
「カエルさんバイバイ」とお別れをしていました😊



また、遊びにきてね!


11月生まれのお友達のお誕生日会をしました!
プレゼントのカードをもらって
とびっきりの笑顔を見せてくれました😊


出し物のパネルシアター「グー、チョキ、パーでなに作ろう」では
保育士の手やパネルの絵を見て、
楽しみながら手を動かしていた、つき組の子ども達です👐


おやつのケーキも大きなお口でパクッと美味しそうに
食べていました🍰




0 件のコメント:

コメントを投稿