2021年11月9日火曜日

そら・だいちぐみ   遠足たのしかったよ!

 カレンダーを見て、「あと○回寝たら遠足だね!」と

指折り数えて楽しみにしていたそらだいちぐみのみんな。

残念ながら、雨の遠足となってしまいましたが、

子どもたちは、お弁当や水筒など、リュックにいつもと違うものが入っていることが

とてもうれしい様子でした。

「雨だけど、楽しもうね♪」と、園全体をつかって宝探し☆

どこかな~??  



あっみつけた!自分の色のカードみつけたよ!

みんなのカードを合わせて入れ替えて、謎解き!

リュックの中にあるかな??

宝物発見!!

宝探しを楽しんだ後は待ちに待ったお弁当タイム♪




忙しい中作ってくれたお父さんお母さんにありがとうという気持ちで「いただきます!」
みんな完食していました!

雨だったけれど、とても楽しい思い出に残る遠足となりました☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿