2021年7月29日木曜日

7月のほしぐみさん


今日は、七夕の🌟織姫彦星🌟のお洋服を準備しています。

花紙をちぎってみたり、くしゃくしゃにしてみたり、感触を楽しんでいます。

集中して楽しんでいました。😄


                      

可愛い織姫彦星の出来上がりです。
みんなの願いはなんでしょうか?
どうか叶いますように。✨



夏まつりごっこにお邪魔しました。
ボーリングのコーナーですが、ペットボトルで出来たピンに夢中でした。
いろんな色のヨーヨーに興味津々です。
どの色が良いかな?

おめんやさんには、かわいいお面がたくさん並んでいましたよ。

金魚すくいのコーナーです。

黄色い金魚に、赤い金魚です。

上手につかまえたみたいですね。

楽しいお祭り体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿