2020年10月27日火曜日

つきぐみ散歩


 楽しいお散歩
 
  過ごしやすい日が増えて、天気の良い日は先生と一緒に手をつないだり、
 お散歩カーに乗って公園や電車を見に行きます😄

           ありさん、み~っけ♪
   小さなアリを見つけて大喜び。お友達と一緒によ~く観察しちゃったよ😊


みてみて~♪
背が伸びて鉄棒に手が届くようになり、うれしくて何度も挑戦してぶら下がろうとしていま~す😉


わぁ~、しゃぼん玉♪
目を輝かせてしゃぼん玉を追いかけてニコニコ😊 


   
電車がきた~♪
「カンカンカン」と音が聞こえてくると電車が来る予感😊
左右どちらから電車が来るかキョロキョロ。電車を見る目は真剣😆




芝生の広場、きもちいい~♪
かけっこしたり、探索したり。たくさん体を動かしてま~す😊


            うさぎのオブジェ発見☆
仲良く3人で乗ってみたよ~

☆楽しかったね。また、散歩に行こうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿