2020年10月27日火曜日

お散歩・ほしぐみ


🍁🍁 今日のお散歩 🍂🍂



         今日は少し離れた公園までお散歩に来ました。

            

             “なんだろうね”  触っています。
             どんな感触だったかな。


           

             初めての芝生の広場に大興奮です。
           たくさん歩いていろんな葉っぱを見つけました。





           きれいな花も咲いていました。かわいいね😊
           また晴れた日に来ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿