2020年10月30日金曜日

にじぐみ☆ハロウィンパーティー☆

 

ハロウィンでかぼちゃの帽子を作りました!

目や口の位置を「どこにしようかな…」と真剣な表情で考えています。

素敵な帽子が完成すると”おばけかぼちゃ”と呼び、

子ども達もすぐに親しみを持っていました。








その後は、作った帽子とマントを付けて、園内を回りハロウィンパーティーをしました。

保育室や給食室、事務所を回って、お友達や先生に会うと元気な声で

「ハッピーハロウィン🎃」「トリックオアトリート👻」と言って皆を驚かせていました。





最後は合言葉の「トリックオアトリート」と共に記念のお写真をパシャリ📷

おばけを見てもニコニコのにじぐみさんでした!


”おばけなんて怖くない!”

            




0 件のコメント:

コメントを投稿