2024年9月11日水曜日

かぜぐみ 🎵 リトミック 🎶

           

             今日は、子どもたちの大好きな

                 リトミックの日です。   

              講師のピアノを聞いてリズムに合わせて動きます! 

           今日は、どんな楽しいことが待っているのかな。

                            始めは、お名前を呼んでリズムに合わせて返事をします♡

              元気よくお返事できるかな

          

『はーあーいー👯😃』
   それでは、ピアノの音に合わせて
動いてみましょう💛

                                      ゆっくりなリズムは、歩きます!
               速いリズムは、走ります!
                音をよーく聞いてね💛

                              
お話タイムでは、・・・・
フルーツの絵本を見ました!
みんな静かに聞いています😊


           絵本にあったおいしいフルーツをパクパク
            『あまーいね!』『おいしー!』
                              
このフルーツをそっと持って立ってみよう。

おいしいフルーツを手に持って
歩いてみるとどうなるかなー
そっと、そっとね♡
みんな真剣です!
       
  
            ☆最後は、さよならあんころもち☆
          『 さよなら、あんころもち またきなこ 』 
           
          💛また、今度のリトミックが楽しみだね💛
         

0 件のコメント:

コメントを投稿